春うらら


by 神無月。  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

日曜日だけど

管轄の税務署へ。

確定申告期間中、何日か休日でも税務署は開く。
去年も一昨年も、3年前も。
有給がヤマのように残っているので、税務署に行く為に休みを取った。

今年度もまだ昨年度のお休みさえ消化しきれていないが、私にしては
はやく書類作成が終わったのと、開庁日がうまく重なったので出向いた。
ガラガラだった・・・。

ギリギリにならないとやらない人が多いんだろなぁ。
いや、それとも自営業の人が多くて、日曜日はお休みじゃないとか?

ま、何はともあれ、面倒な事は終わった。
納税の資金だけは用意しておかなくては・・・。

by 神無月。  at 21:40 |  株&FX |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

面倒だ・・・

何がって?
確定申告・・・。

去年よりも給与所得減っているのに、なんで納税額がアップするのよ・・・。
やっぱりきちんとFXの収支を出して、それを組み入れないと・・・。

結局提出期限ぎりぎりになりそうな・・・。
by 神無月。  at 23:55 |  株&FX |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
カウンター
現在の訪問者
管理人イメージ?

プロフィール

神無月。

Author:神無月。
神無月。 と《。》が付きます。

住い 埼玉県

オヤジの街、新橋で働く会社員です。入社したのはかれこれ○年前(遠い目)。 昔はよかったな?なんてつい愚痴も言いたくなる今日この頃。

昔はよか

ブログペット&切符&・・・





英会話イーオン

ブロ電™切符



楽天ブックス

天気予報
BlogList


リンク
このブログをリンクに追加する
最近の記事&コメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
NHK時計&現在放映中

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

